top of page

解散のお知らせ

花魁少年は、9/28のライブを以って解散します。


 

光陰矢の如しというけれど、一瞬一瞬を切り取るととてもとても長い5年間でした。

まずは、私と一緒にバンドを組もうと言ってくれたよしかとさちとるーちゃんにありがとうを言いたい!

あなたたちと出会っていなかったら私は永遠にBlack Birdしか弾けない女だったと思う。ギターも下手くそだし、曲なんて作ったことも無かったし、歌も歌えるとは思っていなかった。

私の幸せはいつまでも花魁少年と共にあるよ。

それから、私たちに関わってくれたすべての人たちも本当にありがとうございました。ここには書ききれないほど多くの人に知り合って、助けてもらって、泣いて、笑いました。

全部が全部幸せな時間だったとは言えないけれど、思い出すことはすべて暖かく燃えていて私を照らします。

花魁少年が思い出になることは寂しいです。三人でいろんな所に立つ夢をたくさん見ました。

でももうしょうがないことだったのです。


音楽はやめないです。きっとみんなもやめないです。

これからも私たちをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


明智マヤ(gt,vo)

 

結成から約5年、ここに書ききれないほどたくさんの思い出があります。

高校生の時になんとなく始めたバンド活動だったけれど、このような報告をするほどまでに応援してくださる方や、関わってくださる方が増えたことをとても嬉しく思います。

私たちは3人ともとっってもマイペースです。だから、活動をしていく中で歩幅が合わなくなってきてしまうのは避けられないことだったと思っています。マヤとサチはこれからも音楽を軸として生きていくのでしょう。絶対にずっとかっこいいと思うので、私も皆さんと一緒に応援していきたいと思います。

長くなりましたが、応援してくださった皆さま、関わってくださった皆さま、メンバー2人の家族の方々、私の家族のみんな、そしてかけがえのない青春をともに過ごしてくれたメンバー2人(3人)、本当にありがとう。またあう日まで。


よしか(ba,cho)

 

長い長い青春が終わりました。

高校1年生からの約5年間、このバンドのおかげでとてつもなくたくさんの経験をすることができました。

楽しかったことも辛かったことも数え切れないほどあるし、思い返すとほんとにいろんな感情が蘇ってきます。でもその数え切れないほどの出来事を共有できたのがマヤとよしかでよかったです。2人は家族みたいな感じです。

前までは、花魁少年はよぼよぼのおばあちゃんになっても続けてるものだと思っていたけど、今はそう思わなくなりました。ずっと子供のままではいたいけど、ずっと同じ青春の中にいるのは無理なんだって思った。私たちの場合はそうだった。

本当に良い時間を過ごしました。

気づけば花魁少年を通してたくさんの人と繋がっていて、いろんなこと教わったり、泣きながら話を聞いてもらったこともあるし、夢みたいなことも起きたりして、バンドってめっちゃ楽しいな!って思った。

音楽のこと大好きになっちゃったのでやめないです。

これからも続けます。

花魁少年に関わってくれた全ての人、今まで本当にありがとうございました。


サチ(dr,cho)

 


残りのライブは長野県松本市で開催されるりんご音楽祭と、西荻窪Pit Barでのライブのみとなります。花魁少年としてのライブはこれで最後となりますので、是非遊びにきてください。

また、YouTubeにて最後の作品「サイケデリックサンシャインアンドムーンライト」のMVを公開しましたので、こちらも是非ご覧ください。


https://youtu.be/Ib0TtOecxwg



 

りんご音楽祭

9/22,23(sat, sun) ※花魁少年は22日の出演

長野県松本市アルプス公園


http://ringofes.info/

 

ボロキチプレゼンツ BO!奇祭

9/28(fri)

西荻窪PitBar

op/st 19:00/20:00

adv/door 1500/1800 NO DRINK CHARGE


ボロキチ

AKOGARE

SYMBOL

花魁少年


チケットのお取置きはCONTACTページより受け付けています。

 

閲覧数:1,450回0件のコメント
bottom of page